てぃーだブログ › 田崎聡の食育酒育どこへ育!! › 食育 › Cランチ

2010年05月14日

Cランチ

久しぶりに金武町のトーミーレストランへ行った
昼間のゲート前は、さすがに誰もいなくさびしい。
しかし、トーミーレストランは40年間相変わらずの味と雰囲気だった。
トーミーとのばすところが沖縄らしく、笑える。
ここでは、やっぱりハンバーガーかCランチが定番だろう
まあ、両方とも体にはよくないが、たまにはいいだろう。
ハンバーガーは2個で350円とおススメである。
また、Cランチは630円でトンカツとサラダ、
例の片栗粉スープにリプトンティー付だ。
Cランチ

ボリューム満点のCランチ
Cランチ

入ったまんまのスプーンがミソ
Cランチ



同じカテゴリー(食育)の記事
宜野座エコビレッジ
宜野座エコビレッジ(2012-01-14 00:16)

食の風8号発刊!
食の風8号発刊!(2011-09-02 20:25)

福島の日本酒
福島の日本酒(2011-06-01 19:38)

ンスナバー
ンスナバー(2011-03-08 18:19)

トンプソン?
トンプソン?(2011-03-02 14:12)


Posted by 食育スペシャリスト at 16:22│Comments(1)食育
この記事へのコメント
わぁートミーだ!
私ここのカツ丼が大好きですね!一に二にもカツ丼ですね!Cランチに卵が付いてご飯にのせた!ということで。

元気かな?おっか〜は?笑
すいません!大好きなお店が出て嬉しくて!お邪魔しました!
Posted by 笑 at 2010年05月15日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。