てぃーだブログ › 田崎聡の食育酒育どこへ育!! › 食育 › ドラゴンそば

2008年01月21日

ドラゴンそば

昨日は、スローフード菜園でのキビ刈りだぁ。
おかげさまで、老体はガタガタでございます。
これは、その時畑で食べたドラゴンフルーツのそば。
衝撃的な色の割には、やわらかなやさしい味で美味。
ドラゴンそば

久しぶりの天気に
わがSF協会の旗印も元気にたなびく、なんちゃって。
この日は、きび刈りと黒糖作り、定例会と大忙しでした。
ドラゴンそば


同じカテゴリー(食育)の記事
宜野座エコビレッジ
宜野座エコビレッジ(2012-01-14 00:16)

食の風8号発刊!
食の風8号発刊!(2011-09-02 20:25)

福島の日本酒
福島の日本酒(2011-06-01 19:38)

ンスナバー
ンスナバー(2011-03-08 18:19)

トンプソン?
トンプソン?(2011-03-02 14:12)


Posted by 食育スペシャリスト at 13:31│Comments(2)食育
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
すごい色の麺ですね、本当に衝撃的で、思わずクリックしちゃいました。
どんな味なのか、気になっちゃいます。
もし見かけたら、挑戦してみたいかも。。。w
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2008年01月21日 13:52
ドラゴンフルーツそば、なかなかいけますよ!
ほしい時は、連絡ください。
Posted by 食育スペシャリスト食育スペシャリスト at 2008年01月27日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。