てぃーだブログ › 田崎聡の食育酒育どこへ育!! › 食育 › 世界食糧支配

2008年09月16日

世界食糧支配

世界食糧支配戦略がロックフェラーによって始まっている。
彼らの標的は郵政の次、すなわち農協=JAである。
最近の輸入汚染米スキャンダルのことが、
その戦略に入っているかわからないが、
すべての農薬=中国に向けられているのは間違いない。
その間、米国は虎視眈々と日本向け輸出を進めているのである。
そろそろ、カリフォリニア米安全キャンペーンでも、
日本のの農水大臣が行うかも(笑)


リーマンブラザースには冷たく、メリルリンチには手をさしのべる
というロスチャイルド対ロックフェラーの構図は相変わらずだが、
ロックフェラーは、ブッシュの関わっているカーギル社(世界最大の穀物メジャー)
によって世界穀物支配を行っているので、
汚染スキャンダルや鳥インフルエンザなどの事件が、今後後を絶たないことに
なるだろう。

先日、そんな話を家庭部の高校生たちに講演させてもらった。
皆、真剣に聞いてくれた。これからの日本の農水を守ってほしい。
世界食糧支配

真剣に聞いてくれた高校生諸君
世界食糧支配


同じカテゴリー(食育)の記事
宜野座エコビレッジ
宜野座エコビレッジ(2012-01-14 00:16)

食の風8号発刊!
食の風8号発刊!(2011-09-02 20:25)

福島の日本酒
福島の日本酒(2011-06-01 19:38)

ンスナバー
ンスナバー(2011-03-08 18:19)

トンプソン?
トンプソン?(2011-03-02 14:12)


Posted by 食育スペシャリスト at 13:44│Comments(4)食育
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
しかしまた、若者相手にえらい過激な講義をしてしまったものですね~(笑)。
なんか、高校生たちがどう対応していいか決定不能状態に陥ってしまったのではないかと若干不安です(笑)。
Posted by Toshi-Shun at 2008年09月16日 15:53
過激に過ぎます。高校生に伝える前に 県政 議員
マスコミに きちんと伝えるべきでしょう。
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年09月16日 16:10
お疲れ様です。

刺激が強くてもしっかりいう人が必要ですよ。
本当に。

政策どうなっているのかなぁ。。。
Posted by 鹿児島観光 at 2008年09月16日 17:51
過激だという意見ですが、あまりにも日本人はこうした事実を知らなさすぎるのだ。私も、この年になって初めて知らされる世界経済の構図を、もっと若いうちに知っておけばよかったと、。カリフォルニア州がファーストフード店の出店を禁止したこととか。もっと食に対して敏感に、世界の食品の流れを知っておく必要があると思うのだ。今のこの汚染米スキャンダルの裏側には、何があるのかということ。何で、いつの間にか大豆の自給率が4%になってしまったのかということ。フランスの故ドゴール大統領が言った「自給率が100%ない国は独立国と言えない」と言ったように、真剣にわれわれ大人が農水問題に取り組まなければ、彼ら高校生の食の明日はないのである。
Posted by 食育スペシャリスト食育スペシャリスト at 2008年09月16日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。