てぃーだブログ › 田崎聡の食育酒育どこへ育!! › 食育 › たこ梅のおでん

2010年11月06日

たこ梅のおでん

久しくブログに携わる時間もなく、
あっという間に11月になってしまった。
東京・大阪・神戸・名古屋と出張続きで
なかなか時間がとれない。と言っても
しっかり行きたい飲み屋には行くのである。
大阪でお気に入りのおでん屋「たこ梅」
梅田の高架下にあるこの老舗は、
いわゆる立ち飲み屋っぽいが、ちゃんと座れる店だ。
とはいえ、いつもギュウギュウで一杯だ。

何といっても突き出しの「タコの甘露煮」が絶品である。
おでんと酎ハイも捨てがたいが、まずはこれである。

たこ梅のおでん


同じカテゴリー(食育)の記事
宜野座エコビレッジ
宜野座エコビレッジ(2012-01-14 00:16)

食の風8号発刊!
食の風8号発刊!(2011-09-02 20:25)

福島の日本酒
福島の日本酒(2011-06-01 19:38)

ンスナバー
ンスナバー(2011-03-08 18:19)

トンプソン?
トンプソン?(2011-03-02 14:12)


Posted by 食育スペシャリスト at 11:37│Comments(0)食育
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。